🚍でかっ、スカニア

R0017270_1_2.hdr
この厳ついトラックはスカニア。ごくたまに路上で見かけるけど珍しい。
EPM&WATAYA MOTOR SHOW 2019にて。運転席にも座らせてもらった。
プジョーブースでは、以前お世話になった店長とも談笑。フランスの小粋な風を感じることができて良かった。

同じくテクノホールでは住宅展「第10回住まいの木と樹と博」も開催されていた。
お目当ては地震体験車。震度7すごい揺れだった。グリンもびっくりしていたけど、
一つの良い経験となってくれたら嬉しいな。
館内では入口から出口まで営業マンがくっつき、食事の提供やグリンの面倒も見てくれた。
家を買う気もないのに申し訳ないけどね。
個人的にはのんびり展示を見たり写真を撮ったりできなかったので、歯痒い思いだった。